FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FFC国際フォーラム レポートパート?
で、物産館へ行くと
DSC04997-1.jpg
こんな感じで大盛況!どのブースも完売御礼状態。
私も、蜂屋の餃子を買って帰りました。買いすぎてバッグが激重でちょっと後悔

で、FFC免疫住宅ブースへ、こんな感じでした。
DSC05002-1.jpg
全国でこんなにたくさんの会社が免疫住宅を取り入れ展開しています。
DSC04998-1.jpg

今回の学術発表では、カビ等の胞子や菌がFFC処理された物質に非常に付着しずらく、増殖を阻害していくという事が研究で確認されたいうことでした。このことにより、住宅内の空気環境がいつまでもきれいな空間を造りだすのです。もう間違いない!って感じですね。




スポンサーサイト
FFC国際フォーラム レポートパート?
で、一番気に入ったのは水中花ではなく、水中果実!

DSC04993-1.jpg
ブルーベリーです。このブルーベリーは、平成20年の6月12日にFFCウォーターに入れられたそうです。

色はさすがに落ちてますが、見事に実を落とさずに生き続けています。

私もビンに入りたい。(ポニョか!また)

で、学術発表会会場へ向かいました。広いっす。
DSC04995-1.jpg
この会場でこれから、ハーバード大学教授らをはじめ、国内の大学教授によるFFCテクノロジーについての研究発表が2日間にわたり行われました。睡魔に負けず(ちょっと負けた)、きちんとメモをとり(ついていけず)、がんばりました。その内容については、後日また・・・

今回もう一つの目玉はFFCすこやか物産展です。休み時間を利用して、いってきました。となりのビルの地下で行われていました。その模様は・・・・     パート?に続く(また小出し

FFC国際フォーラム レポートパート?
おら、東京さ行くだ。
っていう感じで、FFC国際フォーラムへ・・・
列席者、約5000人すごい人、人、人でした。多分8割は女性でしょう。多分

で私をまず出迎えてくれたのが、FFCウォーターミストでした。
DSC04987-1.jpg
この空間だけが別世界のように、蒸し暑さを打ち消してくれました。

そして会場に入り、目に飛んできたのが、水中花展示コーナー。全国からFFC普及会の方たちが
この会場に持参されていました。
DSC05014-1.jpg
このたくさんの水中花はすべて1年以上経過しています。FFCウォーターによって、腐敗せず
美しさを保っているんです。この生命エネルギーに満ちた水の技術を取り入れたのが免疫住宅なんです。私もビンに入りたい(ポニョか)

で、この水中花で一番気に入ったのが・・・ レポートパート?に続く。(小出しか)

もうすぐですね
FFC国際フォーラム2009が、8月24,25日 東京で開催されます。

で、チケットが届きました。首から下げろって奴ですね。

学術発表会があり、ハーバード大学の研究チームをはじめ、国内外の研究者が

科学者の目で検証、発表します。とても興味深く、楽しみです。

で、自分の座席なんですが・・・2階席の後ろから4番目・・・(望遠鏡も首から下げろって事ですね)

二日間みっちりスケジュールが組んであるんで、東京見物できそうもないので、

お土産は、東京ばななってことで・・・

R1031628.jpg




待ちに待ったアレが・・・
とうとう我が家(借家ですが)にも、FFC元始活水器がやってきました。

7月からカートリッジがリニューアルされ効果がなんと約10倍以上になったんです。

会社兼社長宅には、8年前から設置されていましたが、うちにも欲しいなーと前から思っていました。

さて、その効果はいかほどか・・・



シャワーを浴びた感想は、とにかくとろけるほど水がやわらかい。もーびっくりデス。

子供たちの感想は、湯船につかり、第一声、「お湯がかる?い!」  なんて、言ってる。

我が子ながら、すばらしいご意見!


とにかく、リニューアル後の元始活水器はすごすぎるんです。

いろいろとびっくり現象があるんで、このブログでおいおいアップします。

焼酎もうめ?  では・・・


秀任活水器
プロフィール

高妻組専務

Author:高妻組専務
株式会社 高妻組で専務をしています 高妻です。

趣味は、ルアーフィッシング、芋焼酎収集&飲!

日々の気づきとご縁を大切にがんばっていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。